日別アーカイブ: 2016年12月24日

せんきゅう!

昨日で、今年最後のわっち!!が無事終了しました(*‘ω‘ *)
わっちニュースは29日まで、17:55~ありますよん!)
このことについてはまた後で書くとしまして…

21日のわっち!!内で発表があったように、
井手アナが今月いっぱいで青森テレビを退社することになりました。

私の唯一の同期、井手アナ。
今回はいつも呼んでいるように「井手ちゃん」と書かせていただきます。
年齢は向こうが2歳上ですが、入社してすぐに
「タメ語でいいよ」「井手ちゃんでいいよ」と言ってくれました。
遠慮なくそうすることにしました。笑

この6年間、仕事はもちろんのこと、休日に一緒に出かけたり、BBQをしたり、
週1~2で飲みに行ったり、いつも隣には井手ちゃんがいました。
おかげで、洋服や雑貨など「可愛い~」というものも大体一緒。
まあ時々「それ、どこがいいの?」と言い合うものもありましたが´ー`

そんな井手ちゃんが最後にくれたのは、私の大好きなキャラクターの家計簿でした!
可愛すぎるよ~~~

DSC_0590

「むだづかいさん」というのが気になりますが…

よくわかっていらっしゃる

よくわかっていらっしゃる

 

ずっと一緒にいた井手ちゃんがいなくなるのはとっても寂しいけど、
最後の放送の時も、送別会でも、涙は出なかったんです。
たぶん、これから先もずっと、ちょくちょく連絡をとって会うつもりでいるからです。

井手ちゃん、ありがとう!
井手ちゃんが同期でよかった。
一緒に作ってきたわっち!!を、これからもっといい番組にしていきます。
毎日は会えなくなるけど、お菓子だけじゃなく野菜も食べて、元気でね!

PC210559

 

 

★★おもひで写真館★★

初めて行った弘前さくらまつり(2011年)

初めて行った弘前さくらまつり(2011年)

入社後初中継にして、このシンクロ率!

新人時代、初中継にしてこのシンクロ率!(2011年)

深夜番組にて、初のプラモ作り(2012年)

深夜番組にて、初のプラモ作り(2012年)

SNOWが流行る前に顔交換(2013年)

SNOWが流行る前に顔交換・Before (2013年)

妖怪がふたり・After(2013年)

妖怪がふたり・After

対して、河村アナとは

対して、河村アナとでは(2013年)

河村アナと顔交換すると違和感ない不思議。笑(2013年)

さほど違和感なし(笑)

まだわっちが始まる前!偶然このポーズをしていました(2014年)

まだわっちが始まる前!偶然このポーズをしていました(2014年)

忘れられないクリスマス㊧井手 ㊨佐藤(2015年)

忘れられないクリスマス㊧井手 ㊨佐藤(2015年)

アナウンサー忘年会

アナウンサー忘年会(今年)

井手ちゃんと河村アナ楽しそう

井手ちゃんと河村アナ楽しそう

マタアイマショウ

マタアイマショウ

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。