日別アーカイブ: 2017年2月13日

復帰しました

皆さま、お久しぶりです!

一昨年の年末から約1年2か月間、産休・育休をいただいていましたが、
今日からまた職場復帰しました。

皆さま、またどうぞ、よろしくお願いいたします。

次男は今月、無事に1歳のお誕生日を迎えました。
お正月に2歩くらい歩いて以来、なかなか歩かないなぁと思っていましたが、
昨日、突然、5、6歩くらいヨチヨチ歩き、ビックリさせられたところです。

心配していた保育園も、タイミング良く入ることができ、
予定通りの時期に復帰することができました。

二度目の産休・育休からの復帰ですので、
なんとなく、休みの間にどこがどう鈍っているのかなどは予想できましたが、
これからまた少しでも早く勘を取り戻していければと思っています。

暦の上では春ですが、厳しい冬が過ぎ去るまでは、もうひと踏ん張りですね。
皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけください。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。