紅屋商事プレゼンツ☆もぐもぐツアー開催!

わっち!!の月イチ中継で大人気の“さぶ子さん”

私も大ファンで、毎月楽しみにしているのですが・・・

そのさぶ子さんと行く が今年も開催されます!!

中泊町で、「津軽海峡メバル」をもぐもぐしちゃいます♪

津軽海峡の速い潮の流れで育ったメバルは、適度な運動量と豊富なエサのおかげで
肉質が良く、東京築地市場では高級魚として大人気だそうですよ。

高級魚・・・たまらぬ響きですね。
中泊町はメバルで町おこしもしているので、私もずっと食べてみたかったんです!

日本海に沈む夕陽と、漁火もものすごーーく綺麗とのこと✨

今年はわっち旅がないので、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
詳細は、青森テレビWebサイトの「イベント&プレゼント」をご覧ください。

「海と大地の恵みを味わうもぐもぐツアー」は6月29日(土)開催です。
たくさんのご参加をお待ちしていまーす!!(^o^)/

ああさぶ子さん好き・・・Tシャツにプリントして着たいくらい好き・・・

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。