今年も残りわずか~

新名です。
今年も残りわずかとなりました~
皆さんにとってどんな1年でしたか?
私にとって2019年は、本当に何もかもが、ガラリと変化した1年となりました。
8月に青森テレビに入社し、間もなく5か月になります。
ということで、この5か月間を少し振り返ってみたいと思います。
初めてのロケは、まさかの苦手な生き物とのふれあいからスタートしました。

fukurou

そして青森県各地に行き、いろいろなものを沢山食べました
その中でも一番食べた時のロケの写真を!

pan

地元、香川県と青森県のコラボメニュー
「味噌カレー牛乳うどん」の開発にも携わることが出来ました。

udon
まだまだわからないことばかりの私ですが、
来年は、今年以上にもっともっと青森県各地を駆け巡り、
少しでも青森県の皆様に名前と顔を覚えていただけるように
そして、色々なことを吸収して、1年後「あ!新名、成長したな」と
思っていただけるように日々頑張ります。
siorisann
私は、本日が仕事納めだったので、近藤アナウンサーと記念に!
少し早いですが、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

新名 真愛

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。