日別アーカイブ: 2020年4月2日

こさぶろうさんありがとう

昨日から新年度が始まりました!
わっち!!も少しずついろいろと変わっております^^

が!何より一番の大きな変化は、こさぶろうさんがいないこと(TT)
3月31日、キューティーブロンズのこさぶろうさんが、芸人を引退しました。
今では私は中継に出ることがほぼなくなってしまいましたが、
かつてはよくこさぶろうさんとご一緒させていただいていました☆

今よりも少しふっくらしているこさぶろうさんと私

今よりも少し、いや大分ふっくらしているこさぶろうさんと私

29年ぶりの1軍公式戦のとき(2017年6月)

29年ぶりの1軍公式戦のとき(2017年6月)

懐かしいなあ~~~

そして、こさぶろうさんの引退とともに旅に出てしまった、さぶ子さん。
月に一度のカブセンターからの中継が、とっても楽しみでした。
月末が待ち遠しかったくらい!

もぐもぐツアー!

もぐもぐツアー!

「香ちゃん」と敵意丸出しで呼ばれることがもうないのだと思うと、
寂しくてしょうがないです。さぶ子さん大好きだよ~~~~~

共通のスタッフさんの話で盛り上がったり、
わっち!!旅やもぐもぐツアーで隣に座ればお互いに赤裸々な話をしたり(ついさらけ出してしまう)、
とにかく面白い方でした。心優しきド変態。それが私の中のこさぶろうさんです。

こさぶろうさんとの出会いは2011年。
キューティーブロンズと私は、ちょうど同じ年に青森に来たのでした。
そのせいか勝手に親近感を持っていて、仲良くさせていただきました。
この3人でいるととても落ち着くのです。

空港特番(2014年)

空港特番(2014年)

キューティーブロンズは解散となりますが、
これまでたくさんの笑いと幸せをもらったことはこれからも消えません!
こさぶろうさんと先川さんの門出を祝い、今後の更なる活躍をお祈りします。
14年間、お疲れ様でした。本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。