JNN東北5局で同時放送!

毎年この時期恒例の、JNN東北特番のお知らせです!

JNN系列の東北各局で同時放送
「東北全力応援!幸せここだけフード」
2月21日(日) 14時~

地元の人たちには親しまれているけれど、あまり知られていない心温まる料理。
そんな「幸せここだけフード」を発掘する番組です。

青森は「可愛い」、秋田は「受け継がれてきた」、岩手は「コロナに負けない」、
宮城は「伝統の食材」、山形は「手軽に食べられる」、福島は「青春の味」
をキーワードに紹介!

りんご① 佐藤

青森パートはわたくし佐藤がリポートします✨

司会は、ぐっさんこと山口智充さんと、山形県出身のタレント西原愛夏さん。
そしてゲスト審査員をお迎えし、SNSや雑誌などでとりあげたいと思うものを選んでいただきます!

いなり

食べ方 シソ巻き2

果たして、青森県の「幸せここだけフード」の評価は!?

知ってはいたものの食べたことはなかったものもあって、新たな発見がありました。
取材をしながら、「可愛い!」「おいしい!」「幸せ!」の連続でした。

しかし一部、自分で目をそむけたくなるようなシーンが・・・(((;゙゚”ω゚”)))
今から震えています。福島の両親に心配されるかもしれません。

が!他の県の幸せここだけフード、どんなものが出てくるか楽しみです♪
ちなみに秋田県には系列局がないため、秋田パートは髙山アナが担当していますよ!

「東北全力応援!幸せここだけフード」
21日(日) 14時から放送です。
温かい目でご覧いただけたら幸いです。

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。