日別アーカイブ: 2021年12月24日

年内の

放送が無事終了しました!
「わっち!!news」の金曜日コンビ(小野寺アナ&髙山)です。
※あくまで金曜日はですからね!
お間違え無い様、お気を付けください笑

きょうの「わっち!!news」を最後までご覧下さった方ありがとうございました。
気象予報士の吉田さんは来週も出演されますけど、放送直後の一コマです。

IMG_2100

※写真撮影時だけマスクを外しています。

来週月曜日は放送時間が午後5時45分~と変わっていますのでご注意ください!!!

さて、少し気の早い話ですが
「わっち!!news」は年明け1月4日からの放送です。

その1月4日は新春企画として
2021年10月のドラフト会議でプロ野球界への扉を開いた、
八戸工大一高校・黒田将矢投手(埼玉西武ライオンズ)と
八戸西高校・福島蓮投手(北海道日本ハムファイターズ)、
そして私、髙山を交えた対談の様子をお送りする予定です。

デジ3S

私の身長は178cmですが・・・・

IMG_1841

 

左・黒田投手(西武ライオンズ)が188cm、
右・福島投手(日本ハム)が190cm。

2人の間に立つと、両方から感じる何とも言えないプレッシャー。
久々に見上げて会話しました(笑)

真剣な福島投手

2ショット

対談では、新年らしい”あれ”にも挑戦して頂き
マウンド上では決して見せない高校生としての一面、
そしてプロの世界に挑む決意について伺いました。
※答えづらい質問にも一生懸命答えて下さった2人に本当に感謝しかありません涙デジ3S②

2022年の「わっち!!news」も是非ご覧ください。

そしてまだまだ未熟な私ですが、
皆様、来年も応援を宜しくお願いします!!

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。