秋色の風景で癒しを

秋が深まり、日に日に寒さが厳しくなってきましたね。
この朝晩の寒暖差で色鮮やかさを増す紅葉を見に、今月2カ所の紅葉スポットへ行ってきました♪
いつもとは違う、特別な装いで迎えてくれる秋ならではの景色私は大好きです(^^)
まずは黒石市の中野もみじ山。3年ぶりのライトアップを楽しみに、初日に行きました!
IMG-5075IMG-5076
昼と夜では雰囲気が一変!闇夜に浮かぶ紅葉はなんとも幻想的でした。
IMG-5128

つづいて、城ヶ倉大橋。
赤や黄に染まる八甲田連峰とアーチ橋のコラボレーションに友人の赤ちゃんは興味津々!!抱っこしていた私も美しい景色に癒されました♪
IMG-5057
IMG-5056

季節が駆け足で進んでいきますね。
今週からまたぐっと気温が下がりますのでみなさん体調にはくれぐれもお気をつけてください♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。