世界一に輝いた一輪車クラブ

先日の【THE TIME,】の列島中継は弘前市の一輪車クラブのパフォーマンスを紹介しました(^^)
これまで数々の大会で成績を残してきた豊田児童センター一輪車クラブ。
一輪車に乗りながらY字バランスをしたり、ジャンプをしたりととにかく迫力満点!
指先の細かい表現まで一糸乱れぬ動きで、頭のてっぺんから床まで一本の線が通っているようでした。
IMG-5185

クラブは現在小学生から大学生までおよそ70人が在籍。
みんなとても仲良しで休憩時間は「楽しみだけどなんだか国際大会より緊張するね~!」とニコニコ話していましたが本番になると表情が一変。
IMG-5183
真剣な顔つきや時折見せるほほえみがとても印象的で演技力にも惹き込まれました。さらに、繊細なパフォーマンスであるだけにメンバー同士声を掛け合って
車輪の回転するタイミングまで息ぴったりなんです!近くで立っているとこちらにも勢いある風が届いてきてドキドキ!一輪車の世界観に完全虜になりました!
精鋭6名が集まったチーム「TOYODA」をはじめ今後のクラブの活躍に目が離せません!(^^)/
IMG-5184

来月には弘前市で3年ぶりの公演が開催されます!
名門クラブ豊田児童センター一輪車クラブのパフォーマンスを生でお楽しみください♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。