来年は私も…

 

今年の読み始めは、
1月5日(金)のわっち‼ニュースでした。

0105_173827わっち!!ニュース【たぬきケーキの菓子店歴史に幕▽豊洲の初競りほか】【天】【N】

七戸町出身の中日ドラゴンズ・松山投手が
地元で来シーズンへの抱負を語ったニュースを
お伝えしましたよ!

スポーツで活躍する人は
すっかり年下ばかりになってしまいましたが
年齢を重ねれば重ねるほど
下の世代の頑張りには励まされてばかりです。

0105_173258わっち!!ニュース【たぬきケーキの菓子店歴史に幕▽豊洲の初競りほか】【天】【N】

この人もその一人!
年の瀬に26歳になったばかりの市川麻耶キャスターです。

26かぁ・・・若いっていいなぁ(笑)

この日も、朝6時半に会社を出て
八戸市唯一のたぬきケーキ提供店だった甘洋堂菓子舗の閉店を
取材していましたよ!!
頑張っています!

今年は辰年!
いつも辰年が来ると、次は巳年!
私も来年は、年男かぁと考えます。

入社12年目になる今年も
日々勉強しながら頑張って参ります!
2024年もATVの番組にお付き合いくださいませ!

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。