スヌーピー展5000人突破!

こんにちは!小島祐希です。

さくら野弘前店で開催されている、ピーナッツ65周年記念イベント『スヌーピーと仲間たち大集合!』みなさんはもうご覧になりましたか?(^^)

昨日18日(金)に、おかげさまで入場者数5,000人を突破しました!
さくら野 5,000人突破記念③
5000人目となったのは、青森市の滝内さん家族(^^)
素敵なご家族ですね。
なんと「わっち!!」でスヌーピー展が開催されることを知り、お越しくださったのだそうです。
ありがとうございます!!
さくら野 5,000人突破記念④
さくら野百貨店弘前店の岡村店長から、65周年記念のクッションやマグカップなどが贈られました☆

連休中、たくさんの方に訪れていただきたいです(^^)
スヌーピー展は、今日から9月27日(日)まで、さくら野弘前店4階の文化ホールで開催です!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。