日別アーカイブ: 2015年9月3日

ぺぷらむ!

先週の金曜マルシェにお客様が!!
2015.8.28 ぺぷらむ@金曜マルシェ
3ピースガールズバンド『ぺぷらむ』の皆さんです!
右からドラムのYUMEさん
ボーカル・ギターのADUSAさん
ボーカル・ベースのYUさん

そしてプロデューサーの諏訪貴之さんです。

『ぺぷらむ』は、
昨年12月にデビューしたばかりの、まだ20歳!
キャッチフレーズは、
「POPでROCKでGIRLISH!?ちょっぴり不思議な新感覚!」
ということで、
ぎりぎりのバランスを意識しているんだそうです。
POPな部分、ROCKな部分、女の子な部分・・・
様々な面をバランスよく持っているバンドなんです。

先月8月26日には、3rdシングル『おにごっこ』が発売されました!
今回ははじめて、ADUSAさんとYUさんのツインボーカル。
お二人のボーカルの良さがそれぞれとても出ています。

KIMG1633
高山アナも気に入ったようです(笑)
ジャケットは二種類。要チェックです。

ちなみに、プロデューサーの諏訪さんは青森市のご出身。
小学生の頃から曲作りをされていたそうですが、
これまでになんと600人ものアーティストのプロデュースを
してきたそうです。

ぺぷらむの皆さん!!
次はライブで、青森に来てくださいね!!

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。