アナウンサーカレンダーのたび・弘前編

行ってきましたよ~!

アナウンサーカレンダーの旅♪

今回はさくら野弘前店さんにお邪魔し、1階のアクアリウム渡嘉敷でトークショーを行いました。

相方は、いつも笑いのたえないカトさん。

こうしてみるとちょっとした漫才に見えますね。

カトさんは大人になりきれていない私のくだらなすぎる話に普段から付き合ってくれるとても優しい後輩です。

この日はトークショー最終回というわけでトークのほかに何かしようと考え、カレンダー撮影裏話や私達個人にまつわるクイズを用意しました♪

ただ反省点としてはちょっぴり段取りが悪く、会場の皆さんを戸惑わせてしまいました。ごめんなさい。

そんなグダグダなクイズ大会になってしまったにも関わらず、皆さん、笑顔で参加してくださって嬉しかったです。(T_T)ありがとうございます。

さくら野弘前店さん、ありがとうございます♪素敵なステージを用意してくださいました。

カレンダートークショーは今回で終わりです。各会場に足を運んでくださった皆様、温かいお言葉、お手紙、プレゼントなどをくださった皆様。本当に本当にありがとうございました!!

直接、皆さんとお会いし、お話しができ、元気とパワーをいただきました!とっても嬉しかったですし、イベントでの思い出はずっとずっと大切にします。

そして、各会場を設けてくださった皆様、このような貴重な機会をいただき、感謝申し上げます。

今後もATVアナウンサーズ共々ATVをどうぞ宜しくお願いします。

あ…、『ATV女子アナウンサーカレンダー2012』は

青森市内のローソン、サークルK・サンクス、県内のATV支社、支局で販売中です。

また皆さんとお会いできるイベントがあることをお祈りします☆

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。