2012年!

こんにちは!
イデです。

新しい年を迎えました。うさぎ年であった私は少し寂しい気持ちでしたが、
今年は辰年!上昇の年にしたいですな♪
今年もよろしくお願いします。

鮮やかな青色の晴れ着☆

さて、こちらはJJJ-1グランプリに出演した際の写真です。
プレートを作っていただきました♪今月誕生日の私…誕生日前で良かった!?(汗)

その取材でスコップ三味線快館にいってきました。

お世話になりました!

ロケ後に認定していただきました!やったぁ☆

寒いなか、外で演奏してくださったみなさん、
ありがとうございました!!!!

2012年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように☆(●´ω`●)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。