日別アーカイブ: 2012年5月15日

JALで東京スカイツリーへ!

先週のおしゃべりハウス・お出かけ天国でもご紹介しましたとおり、
わたくし佐藤、4月13日に東京スカイツリーに行ってきました!

たっかーーーーーーー!

間近で見るスカイツリーは、体を反らさないとてっぺんまで見えないほど高かったです。
わたしも、一足先に潜入取材へっ!

最高到達点・高さ451.2m。
人や車がまるで豆粒のようです!
もっと足がすくむのかと思っていたのですが、
不思議なことに、あまりに高すぎて「怖い」を通り越して安心して楽しめました☆

こーんなガラス張りの部分も・・・

 
  
東京スカイツリー・・・行ってみたいけど、でも、ずっと予約待ちなんでしょ?と思っていらっしゃる
そこのア・ナ・タ(^o^)私もそう思っていたのですが・・・
ななななぁーんと、今から予約しても開業日の翌日23日から行けちゃう方法があるんです!

それが、 JALで行く 東京スカイツリー』 !!

東京スカイツリーの展望デッキ(第1展望台)の日付指定入場券
飛行機往復(青森空港、三沢空港発)
宿泊(東京スカイツリーが見えるお部屋・レストランも予約可能)
がぜーんぶ入って、お値段が34,300円から

驚きです…….w(゜o゜)w

さらに、参加者全員にJALオリジナル 東京スカイツリーエコバッグ」のプレゼントもありますよ♪

詳しくは、お近くの旅行会社までお問い合わせください(^^)

 
この表紙のパンフレットが目印です

 
 
東京出張中の津田アナとまさかの再会。。。。(笑)

やっぱり高いですね★

桜との共演スポットも♪

今度は、東京スカイツリーの足元にある大型商業施設「ソラマチ」でお買い物がしたいです!
みなさんも是非☆

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。