日別アーカイブ: 2013年9月6日

ねぶたじん子

ねぶたじん子

ねぶたじん子

ATVの本社内にねぶたの時期からちょこんと飾ってあります。

いつか撮影しようと思っていたらいつの間に夏が終わり…。

「思い立ったときに!」と思って、先ほど撮影しに行くと

きょうでお披露目は終了とのこと!

ひゃ~、間に合ってよかったです。

ねぶたの里さんの協力で製作したねぶたじん子。

あかりを灯すと雰囲気が出ます。夏を思い出すなあ。

あかりを灯すと雰囲気が出ます。夏を思い出すなあ。

ラッセラーって聞こえてきそうですが、また来年。ちょっぴり寂しいな。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

9月のもりもりキッチン

 

こんにちは!
井手です。

9月のあおもり米de Mori-Mori Kitchenは、

酒・肴 吉酔で撮影を行いました♪

CIMG9132

 

 

CIMG9140

 

9月6日(金)放送
今日です!!

CIMG9135.JPG3

 

9月21日(金)放送予定

CIMG9136

 

CIMG9138.JPG3

 

ご主人ありがとうございました。

番組のレシピを参考に、ご飯をモリモリ食べてみてはいかがでしょうか~?

では!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。