日別アーカイブ: 2016年10月14日

中野もみじ山

こんにちは!小島祐希です。

きのうのわっちニュース冒頭の中継は、黒石市の中野もみじ山からでした!

きのうから始まったライトアップ。
紅葉の見頃にはまだ少し早いですが、ほんのりと色づいているところもあり、
光に照らされた木々は、とても幻想的でした(^^)
IMG_8215
IMG_8225
これから来週にかけて色づいていく見込みだということです(^^)
ライトアップは午後5時~9時まで。

不動の滝や、樹齢200年のもみの木も出迎えてくれますよ。
ぜひ足をお運びください(^^)
きのうは冷え込みが厳しかったです。
あたたかくしてお出かけくださいね!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。