2016年もお世話になりました

こんにちは!
小島祐希です。

今年も残すところあと2日。
みなさまいかがお過ごしですか?

ご自宅でゆっくりされているでしょうか、大掃除中でしょうか、お仕事でしょうか…
私は明日までの仕事が終わったら、実家で少しゆっくりできそうです(^^)

 
少しだけ、今年の振り返りを。
2016年、入社4年目、「わっち!!」も2年目に突入しました。

ニュースの取材、情報コーナーの取材、イベント、講演会などを通して、
今年もたくさんの方にお会いしました。
いつも温かく迎えてくださる青森のみなさんに、癒され、元気をいただいてきました(^^)
いつもありがとうございます!!

個人的には、階段で転んで脛を強打したり、ブヨに足首を刺されて歩けなくなったり、
角にぶつけて膝株が青くなったりと、、なぜでしょう、右足に難のあった1年でした。笑
それでも大きく体調を崩すこともなく、健康に年を越すことができそうで、ほっとしています。

2016年、本当にありがとうございました!
2017年もよろしくお願いいたします(^^)

あ!
1か月前、podATVが更新されました!(実に久しぶり…)
http://www.atv.jp/podcast/
五月女アナ初のpodATV、高山アナと3人で楽しく収録しました(^^)
年末年始、お時間がありましたら聞いていただけたら嬉しいです。

最後に…
大好きな井手アナウンサーと。
IMG_8965
寂しくて涙が、井手さんの涙を見てさらに涙が(T T)

井手さんの笑顔にいつも救われていました。
本当にありがとうございました。
大好きです。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。