日別アーカイブ: 2020年1月7日

2020年の目標

年が明け、わっち!!も昨日からスタートしました☆
休みすぎたせいか「テレビってどうやって出るんだっけ?」状態でしたが、
お年玉プレゼントクイズにも多数ご参加いただき、
久しぶりの皆さんとの交流がとても嬉しかったです(^o^)

皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?
私は福島に帰ったり、旅行に出かけたり、また福島に帰ったりと
激しい移動をしていました。行く先々で飲んで、食べて、飲んで・・・
幸せな毎日を送っていたところ!

当然のように太りました( ~_~  ; )
これはいかん!と思い、ダイエット法・美容法について検索しまくる。
毎年のことですが、年始のわたくしの意識の高さだけは目を見張るものがあります。
知識だけがどんどんついてくる中、今年選んだのは!

516

ダンベルです。2個セットを注文しました。
色味も可愛いですよね。
やらなければ意味がないので、二の腕・背中を中心に続けていきたいと思います。
夏には自信を持ってノースリーブを着ている予定です。たぶん。
今年の目標は、有言実行だ~~~!!!

健康第一、令和2年いい一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。