日別アーカイブ: 2021年1月6日

炎の三番勝負

もう6日ですが、あけましておめでとうございます!

年末年始、毎日飲んで・食べてを繰り返し増量した佐藤です。
これから徐々に戻していこうと思います。

わたくしの今年の目標は「磨」✨
マロではありません。ミガクです。
アナウンサーとしての技術を磨き、
未熟すぎる人間性を磨く年にしたいと思います。
小野寺アナの食育マイスターに刺激を受けました!!尊敬(*゚Д゚*)
私も今年は形に残る何かに挑戦してみよう…✨

さて!おとといからスタートした今年のわっち!!
ワチクエは豪華福袋をかけた五月女アナvs佐藤の三番勝負でしたが、
お楽しみいただけたでしょうか?

0104_171609わっち!!【新春SP!豪華福袋かけ「わちクエ」3本勝負▽旅々スミマセン・初歩き!】

0104_165951わっち!!【新春SP!豪華福袋かけ「わちクエ」3本勝負▽旅々スミマセン・初歩き!】

一番 けん玉
二番 かるた
三番 棒引き

炎の三番勝負ということで、
いつもは仲良しな我々が、バチバチのバトルを繰り広げました!!

けん玉は引き分け(両方失敗の泥仕合。笑)、
かるたは佐藤が勝利。
勝敗の行方は、最後の棒引きに委ねられることに・・・

bo

その前に、棒引きって何ですか?笑
箱の上に乗って棒を押したり引いたりし、落ちたほうが負けだそうです。
初めて知りました!

激しい押し引きの末、最後は両者、物言いがつきそうなキワドイ落ち方に!
佐藤が勝利とジャッジされましたが、真実はいかに!?
ではここで、その瞬間をもう一度見てみましょう。

おっ

おっ

あらっ

あらっ

これは!!!

これは!!!

ちゃんと勝っていました^^よかった~

こういう対決モノは長らくしていなかったので、
すごく楽しかったです。
五月女さんとはOA後に髪の毛の引っ張り合いなどしていませんのでご安心ください。笑
たくさんのご参加ありがとうございました。

衣装は、青森市の神戸屋さんでお借りしました。
淡いオレンジピンクがとっても綺麗な着物。
大好きな桜などが散りばめられていて、
本当に素敵でした!

7040B595-A8E5-4E46-8046-305ECD82FDED

先川さん、小野寺アナと♪

先川さん、小野寺アナと

今年もATVわっち!!をよろしくお願い致します♪

 

【おまけ】
CMに行く前の5秒間(キューカットといいます)の様子。

0104_171328わっち!!【新春SP!豪華福袋かけ「わちクエ」3本勝負▽旅々スミマセン・初歩き!】

目を開く佐藤に目つぶしする五月女さん。笑

目を開いて攻撃する佐藤 vs 目つぶしする五月女さん

なかなかの衝撃映像でした。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。