一度は挑戦してみたかったこと

小野寺です!

昨日のわっち‼︎○○部はフルマラソン完結編が放送されました(^^)/
初めてのフルマラソン、無事3人で完走することが出来て本当に嬉しかったです♪

A299FF7A-8145-4D95-AB47-95624C81DCE3

先川さんとはわっち‼︎の生放送終わり一緒に20キロランニングしたり、原田さんからも足の痛みについてのアドバイスや励ましの言葉を何度ももらったりと実は本番前から2人の存在にすごく救われていました。

F772213D-E711-4961-B025-332D00866A01

私は『人生で一度は挑戦してみたい』という好奇心から1人でエントリーして3ヶ月間走る練習をしていました。家に巨大なカレンダーを作って走った日を記入したり、水膨れと戦ったり、疲労回復運動としてプールに通ったりといろいろやりましたが・・・最長25キロまでしか練習では走れなかったので当日完走できたのは本当に2人のおかげです。

私のことも気にかけて優しい言葉をかけ続けて下さった先川さん、ペースを管理しながら笑顔で引っ張ってくれた原田さん、心から感謝です!

E04A68BB-5AE2-416D-A6C2-6BAE1B93162E
今回、チャレンジしてみて沿道の応援や、共に頑張るランナーの姿がこんなにも力になり心を奮い立たせてくれることを学びました!
カメラを片手にずっと走り続けてくれた多くのわっち‼︎スタッフや、レモンのハチミツ漬けを作って応援に来てくれた新名アナの存在も心強く、チームで仕事が出来る喜びを改めて感じました。

応援グッズを持って駆けつけてくれた近藤アナやディレクター、カメラマンたちのエールも嬉しかったです(泣)
ADD56B1F-1397-42C9-9E08-AF035E976B97

無理だなんて決めつけずやりたいこと飛び込んでみると新しい景色が見えるものですね。

これからもチーム!わっち‼︎でみなさんの力になれる番組をお届けします!
929A5727-04E9-4201-88DB-8639AC69DEA6

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。