十和田に行ってきました

先月、「十和田市秋まつり」の収録に行ってきました。
瀬川さとしさんとりんごちゃんと一緒にお祭りをご紹介するとともに、十和田市内のおすすめスポットなどを巡ってきました(^-^)

IMG-7099

りんごちゃんのスターティンポーズ!

初めての十和田市秋まつりでしたが、皆さんの熱気や祭りに対する熱い思いなどを肌で感じることができました。団体ごとに違うリズムやパフォーマンスのお囃子を聞いて、それぞれの団体のカラーや雰囲気も楽しむことができました。
囃子を競う囃子競演会は迫力がすごくて目が離せませんでした。皆さんいきいきとした表情で、本当にお祭りが大好きなのだと伝わってきました。

りんごちゃんのステージイベントにも呼んでいただき、皆さんの前でご挨拶も(ちゃっかり番宣も…)させていただきました。ありがとうございました!( ;∀;)

秋まつりのあとは、星野リゾート奥入瀬渓流ホテルへ。素敵なお部屋をご用意いただきました。
IMG-6974

ベッドの上に飾られているもの、何かわかりますか?IMG-6986

これ、苔のオブジェなんです。
私が苔テラリウムが好きだとホテルの方がご存じで、特別にこのお部屋にしてくださいました。大興奮でした!本当にありがとうございました。

渓流テラスでの朝食も最高の時間でした。渓流を眺めながら朝食を楽しめるだなんて素敵ですよね。
IMG-7029

奥入瀬渓流ホテルのツアーにも参加してきました。これまたとっても楽しい時間でした。
私とりんごちゃんが持っているのはルーペなのですが、このルーペを使って何をしたのか・・・ぜひ番組をご覧ください(^^♪
IMG-7107
いつかプライベートでも行ってみたいホテルです。

10月15日(土)10時45分から放送される予定です。
ぜひご覧ください♪

IMG-6980

「番組見てね」と苔玉たちも言っています

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。