わっち!!News木曜・金曜担当します!

市川です!
10月から木曜と金曜の「わっち‼News」を髙山アナと担当させていただくことになりました。どうぞよろしくお願い致します。
月曜から水曜は、河村アナと小野寺アナが担当です。
わっちB3サイズ-A

今月6日がニュースキャスター初日でした。
その日は、「初冠雪」の話題や青森で愛され続ける「生姜味噌おでん」、「年賀はがき」が搬入されたというニュースなど。そしてキャスター2日目は、若い世代にブームがきている「芋活」や、白鳥が飛来した話題などをお伝えしました。
地域で話題になっていることや季節の話題を視聴者の皆さんにお伝えできることへの幸せをひしひしと感じた2日間でした。

今後も常に「青森愛・地元愛」をもって、視聴者の皆さんにわかりやすく丁寧にニュースをお伝えできるよう精一杯頑張っていきますので、宜しくお願い致します!
わっちニュース1

 

さらに、「わっち!!」の「あおもりNOW中継」も担当させていただくことになりました!このコーナーは、毎週火曜日に青森の旬の話題を中継でお届けするというものです。
あおもりNOW中継第1回は、浅虫水族館に行ってきました!

IMG-0157

なんと、スマホで中継!!

今月末をもって静岡県の水族館にお引越ししてしまう、
ゴマフアザラシのひかりちゃんに会ってきましたよ(^o^)
ファンサービスもしてくれる人懐っこいひかりちゃんに
たくさん癒されました(●^o^●)

IMG-1072

見つめあっています(*´ω`*)

IMG-1052

自撮りをしていると寄ってきてくれるひかりちゃん(●^o^●)

わっち‼Newsもわっち!!も、精一杯頑張りますので
これからもよろしくお願いします!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。