アナウンサーVlogはじめます

今泉です。

アナウンサーの動画コンテンツを作れないか、と
社内で相談されました。

他の放送局の動画もいろいろ見てみたのですが
ちゃんとディレクターがいて
字幕つきで編集されていて、
ほとんど番組で放送するVTRと変わらないものも多かったです。

でもそんな人手も時間もないし…

ということで、
基本的には自分で自分を撮影する
Vlogを始めることにしました。
最初は
アナウンサー一人一人に
Vlogを始めるにあたっての意気込みを聞いてみました。

ATVlog ~アナウンサーVlog始めます~その1

ATVlog~ATVアナウンサーがVlog始めました~その2

ブログの更新もおぼつかないのに
Vlogが続くのか不安ではありますが、
ひとまずこんな感じで始まりました。
ブログと合わせ
Vlogもよろしくお願いします。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。