Vlog公開しました

Vlogを始めると言ったからには
まず私から、ということで、
先日韓国の友人を十和田湖に連れていったときに
撮ってみたものを公開しました。
短いですが。

ATVlog 今泉アナが友人と紅葉の奥入瀬渓流へ

ATVlog 今泉アナが友人と十和田湖へ

最初友達には
「Vlogを撮るけど映さないから気にしないでね」と
伝えたのですが
まさかの「私も出たい」とのことで
一緒に映っています。

友達は日本語を勉強したことがあって
少し話せるのですが、
改めて見てみたら
せっかく私が韓国語で話しかけているのに
返事が全部日本語(笑)

あと朝、面倒で髭を剃らなかったのですが
Vlogを撮るなら剃っておけばよかったな。
まぁ休みの日の姿ということで。

さて他のアナウンサーも
何か撮ってみてくださいね。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。