私事ではございますが、来週1週間、ちょっと遅い夏休み…季節的には秋休み?(゜_゜?)に入ります。
来週の「おしゃべりハウス」では、今年入社のフレッシュな2人がMCを務めます!
津田アナウンサーと小粋なトークを繰り広げると思いますので、ぜひご覧くださいっ♪
私はその間、少し遠いところへ行ってきます(゜ω゜)
思い出話はまたブログやじしゃばんで♪
では、11月7日の「おしゃべりハウス」でまたお会いしましょう♪
写真は、このブログの内容と全然関係ありませんが、最近お気に入りの洞爺湖の木刀です↓↓
私事ではございますが、来週1週間、ちょっと遅い夏休み…季節的には秋休み?(゜_゜?)に入ります。
来週の「おしゃべりハウス」では、今年入社のフレッシュな2人がMCを務めます!
津田アナウンサーと小粋なトークを繰り広げると思いますので、ぜひご覧くださいっ♪
私はその間、少し遠いところへ行ってきます(゜ω゜)
思い出話はまたブログやじしゃばんで♪
では、11月7日の「おしゃべりハウス」でまたお会いしましょう♪
写真は、このブログの内容と全然関係ありませんが、最近お気に入りの洞爺湖の木刀です↓↓
今月は2週続けて週末のイベントに参加です♪
16日は、イオン下田での『ATV女子アナカレンダー2012』のトークイベント☆
(↑↑ みなさんはカレンダーはお持ちですか?(^0^)/青森市内のローソン、サークルK・サンクスで発売中です☆)
トークイベントには佐藤アナと一緒に参加しました。
仕切りベタな私は佐藤アナに助けて?!もらいながら1時~と3時~の2回行いました。
当日は天気が悪かったのですが、たくさんの方に足を運んでいただき、とーーーーーーーーーーても嬉しかったです!
私たちのつたない話に耳を傾けてくだり、そして足を止めていただき、感謝感謝です。
本当にありがとうございました!!
イオン下田さん、貴重な機会を設けて下さり、ありがとうございました!
今後もカレンダーのトークイベントが開かれる予定です♪ぜひ、お越しください♪
それまでにトークを磨かなくては♪♪
そしてこの土日はマエダアリーナでのイベント『ICTクラウドフェスタ』。
民放3局が集まって出展したブースは小中学生を対象にした『キャスター体験コーナー』。
仮設のスタジオで小中学生の皆さんと一緒にニュースを読むのですが、
素直に丁寧にニュース原稿を読む皆さんの姿をみて、とても刺激をもらいました。
中にはアナウンサー志望の生徒さんもいて、『一緒に仕事ができる日がくると良いな♪』なんて思いながら私自身も純粋に楽しんだ2日間でした!
イベントでは直接、みなさんとふれあい、お話ができるのですごく嬉しく貴重な時間でした。
両イベントに足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。
まだまだたくさんのイベントがあります☆ぜひいらしてくださいね!
そして、ATVをこれからもよろしくお願いします。
こんにちは♪
井手です。
最近、晴れの天気が続いています…(*´ω`)
晴れていると、岩木山が綺麗に見えることが多いですよね♪
昨日の夕方、弘前市から青森市に移動している途中に、岩木山をカメラでパシャリ☆
雲の形がおもしろい、、、いい景色です♪
冬はどんな風景になるのか…今とは違った雪景色が楽しみ♪
さて、今日はあおもり米de Mori-Mori Kitchenのオンエアでした!
過去の放送のレシピは青森テレビの番組HPでご確認くださいね☆
http://www.atv.jp/corner/index.cgi?cid=9
最後に…
弘前に行った時にはアップルパイを食べる私…。
りんごがゴロゴロっとぎっしりパイに包まれていて、初めて食べたとき、その美味しさにびっくりしました◎
写真を見るだけで、食べたときの甘い美味しさを思い出します(●´w`○)
あぁ…ほっこり(*´∀`*)