日別アーカイブ: 2011年11月7日

もみじを味わう

先日、紅葉の綺麗な黒石の『中野もみじ山』へ行ってきましたよ~!

『ATVニュースワイド』の中で見頃のニュースをお伝えしたのですが、

皆さんにお伝えしたからには、実際に行かねば!!と思い、いざ☆

今年は通常の照明のほかに、色鮮やかなライトで幻想的に紅葉をうつす『光のファンタジー』という素敵な演出もあるんですよ~。

もちろん、そういった演出だけでなく、もみじそのものの赤や黄色の美しさに吸い込まれそうになります。

というわけで、その美しさを駒井カメラからではありますが、どうぞご堪能ください。

中野もみじ山を橋の上から撮影。

 

もみじと滝

もみじの向こうには小川が流れています。

鮮やかな赤です。見事だぁ。

携帯電話のカメラでとても画質が悪いのですが…(ごめんなさいっ!)

もうすぐ雪が降る前に、皆さんも、ぜひぜひ、『中野もみじ山』へ!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。