日別アーカイブ: 2012年4月5日

レシピ、載ってます!

おしゃべりハウス火曜日のコーナー『ミラクルキッチン』
4月からレギュラーコーナーになりました!

それに伴い、ATVホームページ内で、ミラクルキッチンのバックナンバーが見られるようになりました♪

★バックナンバーの入口は、

①ATVホームページ 左上の「テレビ番組」をクリック
 ↓ ↓ ↓
②「おしゃべりハウス」のボタンをクリック♪
 ↓ ↓ ↓
③番組紹介ページをずーっと下までスクロールするとあります!

こんな感じです♪ ↓ ↓

このボタンです!

写真付きで載っていますので、ぜひご活用くださいね♪(゜∀゜)

と、面倒な説明をするまでもなく、このURL↓↓をクリックするだけでバックナンバーのページに行けますが…(笑)
http://www.atv.jp/corner/index.cgi?cid=26

ただ、皆さんに、新しくなったおしゃべりハウスのHPも見てもらいたかっただけです…はい…( ̄∀ ̄;)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

そうなんです…

井手なのです。

紛らわしくてスミマセン。。。

さらに、名前の「麻実」は、木の実の「実」、、、美しくないのです。

文字変換ですぐ出てこない「井手麻実」ですが…

みなさま、何卒よろしくお願いします!

井手です 津田アナver

 

 津田アナが名札を作ってくれました~(´ω`*)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

スターダストレビューの夜☆

3月24日(土)の夜・・・

クリスタルガイザープレゼンツ
 
スターダストレビュー30thアニバーサリーツアー『30年30曲(リクエスト付)』
」が、
青森市民ホールで開催されました。

昨年、デビュー30周年を迎えたスターダストレビュー。
本当は昨年3月にこの青森公演がおこなわれる予定でしたが、震災の影響により一年越しの開催となりました。

このライブに、私佐藤がじしゃばんの取材で行ってまいりました!!
が、あの有名な『木蘭の涙』は知っていたものの、実はわたくし今回こうして取材が決まるまで、スターダストレビューの曲をきちんと聴いたことがありませんでした・・・。

ところが ひとたび聴いてみますと、聴く曲、聴く曲が、驚くほどわたくしの心にはまってきたんです。
か、かっこいい・・・
こうして毎晩過ごしているうちに、ライブ当日を迎える頃にはすっかりスタレビワールドに魅せられていました。

「そんなバンドのライブを観にいけるのね・・・!」
ワクワクした気持ちで、ライブ会場へ。
落ち着いたご夫婦や女性二人組、ダンディなおじ様、
意外にも、小学生くらいのお子様連れでいらしている方も!
キラキラしたお顔から、どれほどライブを楽しみにしているか伝わってきました♪

魂を揺さぶられるような、ボーカル・根本要さんの歌声に、皆さんのコーラス、息ぴったりの演奏・・・
鳥肌全開の、最高のライブでした!!かっこいい~!!!
音楽とともに外せないのが、ライブ中のMCです。
スターダストレビューのライブ名物・根本さんのMCは長くて有名だそうで、
ステージの両脇には、3分以上喋ると光りながら回転する「警告灯」がついているんです(笑)
しかし内容が本当に面白いので、ずっと笑いながら聴いていました。

声をあげて笑ったり、時にはじーんとしてしまったり。
ライブが終わると、まるでひとつの芸術作品を見たような感覚になっていました。
お客さんに対する心遣いや工夫された面白いパフォーマンスは、
極端な話、スターダストレビューの曲を知らなかったとしても楽しめるだろうなぁ、と思いました。
本当に、観にいってよかったです。

ライブ終了後、興奮した気持ちを抑えきれないままメンバーの皆さんにインタビューさせていただきました。
なんて温かいお人柄なのでしょう・・・(TT)緊張が一気に吹き飛びました。
アカペラが聴きたいという突然のお願いにも、快く答えてくださいました!
(じしゃばんのためだけにですよ~♪♪)

最高にカッコいい、スターダストレビューの皆さんと♪

ライブから2週間近く経った今も、思い出すと胸が熱くなります。(恋?)
青森でライブがあるときには、必ず観にいきます!!!

スターダストレビューファンの皆さんはもちろん、これまであまり聴いたことがなかった皆さんも、
今夜25:15~25:45の『じしゃばん』をぜひぜひご覧ください♪
(いつもより少し時間が遅いので、ご注意を~!)

スターダストレビューの皆さん、インタビューに答えてくださった観客の皆さん、ありがとうございました!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。