日別アーカイブ: 2012年4月11日

スタジオのお花

『ニュースワイド』のキャスター席の後ろに飾ってあるお花をご存知ですか?

今週のお花

これは青森国際ホテルの中山瑶和子(ヨーコ)さんがアレンジメントしてくださっている生花なんです。

今週のテーマは、『桜』。

東海桜やラナンキュラス、スイートーピーなどやわらかい色でとっても春らしい!

青森はまだ桜の季節ではありませんが、一足先に『春』を届けてくださいました。

中山さんのフラワーアレンジメントは月曜日と火曜日にスタジオに飾られ、火曜日の放送終了後は、いつも頂き自宅の玄関などに飾っています☆

スイートピーをお持ち帰り♪

香りもよく家の中が華やかになるんです。

いつもどんなお花が届くのか楽しみな私。

ぜひぜひ、皆さんも毎週月曜日と火曜日のスタジオのお花をお楽しみくださいね!

右側が中山さん。いつもありがとうございます~!

中山さんは、フラワーアレンジメントに関するHPをお持ちです↓

http://coeuren-fleur.info/owner.html

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。