日別アーカイブ: 2014年11月28日

感謝祭まであと3日!

12月1日!
ATV開局45周年の記念日に行われる
特別番組『ATV感謝祭』まで、
いよいよ!あと3日となりました~!!

スタッフ一同、日々準備に励んでいますが、
今日は僕が担当する弘前会場の、さくら野百貨店弘前店に
イベントのパネルと、
番組で登場予定の「あるもの」の設置に行ってきました!

KIMG0884
後ろにちらっと見ているのは、当日までのお楽しみ!
弘前の方はこの土日にでもお買い物中に見かけますかね?笑
なかなかに目立つのです。

番組は、12月1日(月)18時15分~19時55分までの
100分間で、青森・弘前・八戸の3つの中継地を結んで
お送りしていきますが・・!
その前に!
弘前会場を盛り上げてくれるお笑いコンビ『デニス』のお二人の
トークショーがあるんです!
中継の前に、お客さんと僕らがまず一つになりますよ!!!
トークショーの中では
ATV福袋があたるじゃんけん大会もやります!

是非是非たくさんの皆さんに来ていただきたいです!
どうしても会場には行けないわ~と言う方は
テレビの前でお会いしましょう!!!

そしてtwitterをやっている方は、ハッシュタグ#atv45で
番組中、どーんどんつぶやいてください!
あなたのメッセージが番組内で紹介されるかもしれません!

青森会場のサンロード青森ではキューティーブロンズのお二人、
八戸会場のはっちでは、もう中学生さんによる
トークショーをやります!

45周年!!!
感謝の気持ちを込めて
皆さんと一緒に盛り上がって行けたらなぁと思っています!
僕も今からわくわくどきどきしています!!

あーっとそれから!
弘前ではアップルパイ、八戸ではせんべい汁、
青森ではじん子りんごの無料配布もありますよー!!

さぁ、来週月曜日は
ATVっ子、集まれ~!!!!!

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。