甘いおやつ!!

こんばんは!
井手です。

IMG_20151019_100924346

きょう、海沿いを歩いていたら、
赤く色づいていて、ほっこりしたので
写真を撮りました☆

週のはじまり、月曜日

なかなか元気が出ない…という先川さんのような(?)
方も多いのでは?

些細なことでも、にこっと笑えたらほっとしますね( *´艸`)

 

IMG_20151019_181042432

ほっこりタイムはもう一つ、甘いお菓子です♪

大学時代の友人にもらいました☆
びっくり!!おもしろーい、いろんなご当地お土産がありますね。

IMG_20151019_181104239

サンドされているチョコがあずき色♪

味は、ほのかに小倉の味がするくらいで、
丁度よく、美味しかったですよーー!!

よし!!明日も頑張りましょう!!!(^◇^)

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。