日別アーカイブ: 2016年6月6日

anccicaさん!!

こんばんは!
井手です。

月曜日のわっち!!に衣装協力して頂いてたanccica (アンチカ)さん♪

いったん衣装協力はお休みということで…

とってもかわいいお洋服を毎週月曜日に着させていただき、
感謝です。

弘前市代官町にあるお店もおしゃれで素敵なんです!!(*’ω’*)

DSC_0876

anccica の松井さんのわっち!!ポーズ、いただきました!おしゃれすぎです!!(#^.^#)ぽっ

DSC_0877

きょうのわっち!!で着ていた白ブラウスもanccica さんの☆

http://anccica.jugem.jp/

anccicaさんのブログ、みてくださいね♪
新作情報など、おしゃれの参考になりますφ(..)

ありがとうございます!!

 

 

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。