日別アーカイブ: 2016年6月29日

キンパ!!

こんばんは!
井手です。

きょうのわっちtheキッチンは、韓国風焼肉のり巻きキンパを作りました!

DSC_0971

たっぷり!キンパパーティーできちゃいますね(#^.^#)

DSC_0970

鈴木さんがたくさん巻き巻きしてくださいました。
ありがとうございます。

たまーに私も巻かせていただきました!
慎重に…

カットがなかなかうまくできず…左手に力が入り、指のあとがついてしまいました( ;∀;)

でも味は鈴木さんが作っていますので、
おいしいのは間違いなしです!!!

DSC_0972

↑井手が巻き&カットしたキンパ♪

DSC_0973

もりもり食べ、とまらないです(^◇^)

おいしい食べ物…誘惑が多くそれに負けてしまう私です。

でもおいしいからいいんですよね!!(;’∀’)

明日から、運動しよう!

 

 

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。