アラサーです

8月27日に、28歳になりました。
学生時代はアラサーなんてずーーっと先のことに思えましたが、
28歳にもなればもう立派なアラサーと言えるでしょう。
時の流れが年々早くなるというのは本当ですね・・・

今年もたくさんの方にお祝いしていただきました。
感謝、感激です。ありがとうございます。
ちなみに年越し(?)の瞬間は、
会社の先輩たちと手をつないでジャンプしてました(笑)

DSC_4839

DSC_4862

DSC_4866

カワコリ(河村アナ)からのプレゼント。芸が細かいんだかなんだか(笑)

カワコリ(河村アナ)からのプレゼント。芸が細かいんだかなんだか(笑)

周りの人には「え、もう28歳になったの!?」と驚かれます。
だって、青森に来たばかりの頃は22歳でしたからね!
6年間、早かったなぁ。
ここまで青森に馴染んで、毎日を楽しく過ごせているのは、
この6年間に出会った人たちに恵まれたからだと思っています。
職場でも、取材先でも、趣味でも、視聴者の方も。
仕事も趣味も最高に楽しく、出会えてよかった!と思う人がたくさんいるんです(^^)
ありがたいことです。

まだまだ未熟者の私ですが、「見てよかった」と思ってもらえる番組が作れるよう、
精一杯がんばります!がんばるのだー!!!

 

それで、誕生日の前日はものすごいドヤ顔で
「私は明日になったら28歳になって変わってしまいます。
子どもっぽかったこれまでの私とサヨウナラしておいたほうがいいですよ」などと
各所で言って回っていたのですが、誕生日当日に早速やらかしてしまいました。
アホアホすぎて、さすがに自分でも呆れています。
このことについては自戒の念を込めて、また次回書きますね。。。

まずは、お誕生日を祝ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。