日別アーカイブ: 2019年4月29日

平成最後の!

最近は世の中がこの言葉で溢れかえっております。
特に今日明日は多いでしょうかね~!?

今日は、平成最後のわっちでした!
明日、あさっては改元に伴う特番放送のため、わっち1部はお休みです。
わっちニュースは放送しますよ♪

平成最後の桜。
昨日は弘前公園の桜を見ようと出かけたのですが、
まさかの、黒石インターをおりるのに50分!!!!(゚д゚)
料金所にながーーーーーーーい列ができていたんです。

ようやくおりられたものの、夕方から次の予定もあり、
泣く泣く引き返すことに・・・
ここまで混んでいるのは初めて経験しました。ううう
でも県外の方々にもそれだけ注目されているのだと思うことにして、
自分を励ましました(TT)
何とかして近日中にリベンジしたいです。
頼む~~桜よそれまで持ってくれぇ~~~~~

お花見といえば、先週のわちぺでぃあではスタジオで!IMG-1623

とんでもない量の桜吹雪を浴びました。

裏側はこんな感じです。

IMG-1624

IMG-1625

リハーサル前には、わっちスタッフの皆さんがわらわらとスタジオに。

IMG-1615

もちつき大会といい、ホルモン焼き大会といい、
みんなこういうイベントごと(?)が大好きで、
直接その日の担当になっていなくても集まってきちゃうんです。
そんな皆さんが毎度可愛くて仕方ありません。笑

楽しそう。笑

楽しそう。笑

桜は1枚1枚手作業とのこと!!!ひえー!

IMG-1614

いつも小道具に並々ならぬ力を入れているディレクターの皆さん✨
お蔭様でとても楽しかったです。小道具大事。

IMG-1618

令和もこういう、ついみんながスタジオに集まって来てしまうような
楽しいことをたくさんしたいです。

次は5月2日(木)にお会いしましょう~♪

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。