スシローの大切りフェア

先日、私の大好物「寿司」の取材に行ってきました!
今回は、スシロー弘前さくら野SC店の大切りフェアを堪能してきましたよ。

FF8A4442-DB6D-427D-900C-6B06E1417CE2
大切りのマグロやホタテを口いっぱいに頬張って、幸せな時間を過ごしました。

前日には池田アナの指導のもと、お弁当のハンバーグを寿司に見立てて、食リポの練習をしました。
IMG-0947
池田アナ撮影

そのおかげもあってか、入社して初めての食リポを無事に終えることができました。
練習の成果はもちろんですが、それ以上に寿司が美味しくて、あれこれ考える前に言葉があふれてきたので、おいしいお寿司に感謝です!

スシローさん、ありがとうございました。

今後もまた皆さんに、おいしさを伝えられるように頑張ります!

 

 

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。