私のリフレッシュ法!

この時期は、暑すぎず寒すぎずで出かけるのにピッタリな季節ですね~

先月のこと、ちょっと疲れがたまってきたか・・・「そうだ!動物に会って癒されよう!」と思い、ずっと行きたかった弘前市の弥生いこいの広場に行ってきました!

入ってすぐに出迎えてくれたのはプレーリードッグ

ダウンロード

この表情がなんとも言えなくて好きです。

イノシシエリアをのぞくと、うりぼーがたくさん!!

プレーリードッグ

みんなでギュッとなっておしくらまんじゅう状態でした♡

まだまだ気になる生き物がいたんですが、夢中になりすぎて撮影するのを忘れていました。

アライグマが手を洗う姿や、ペンギンたちが順番にプールに入っていく姿もすごくかわいかったので、ぜひ癒されに行ってみてください!!

このように動物と戯れるor好きなものを食べることが私のリフレッシュ法です(^-^)

プリン

この前は先輩たちとおいしいものを食べまくるツアーに出かけました。

お昼に焼肉を食べたあとはデザートを。私は700円のプリンを食べました。(頼んだあとに700円だと気づき慌てました笑)

こんなえぇ値段!のプリンを食べるのは生まれて初めて!ということで記念撮影。3口で平らげてしまいましたが、とっても濃厚でおいしくいただきました♪

その後、フルーツ入り大福の店に行くと

五月女先輩が「これはもう飲み物だよ~♡」と笑みを浮かべ、その笑顔につられて私もイチゴ大福を購入。

2人とも、白い大福を一瞬で胃袋へ。よく食べ、よく笑った旅でした。

次はどんな生き物たちや、おいしい物に出会えるのか(#^^#)

しっかりとリフレッシュしてパワーを蓄えたので、今月も元気に過ごせそうです~♪♪♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。