夏の思い出あれこれ

小野寺です。
朝と夜はすっかり涼しくなり秋めいてきましたね。
半袖の服を着る日も少なくなってきて夏の終わりに寂しさを感じる今日この頃です。

この夏を振り返ると、今年は私にとって”はじめて”尽くしでした。
ますは初夏!近藤アナに誘われてティラノサウルスレースに参加しました!
恐竜の着ぐるみをきて、浅虫海岸の砂浜を全力疾走(^^)
五月女アナも応援にかけつけてくれました♪
IMG_3669

なんと結果は2位タコ1キロをゲットです~☆!次は優勝を目指しますよ~!
IMG_3665

それから、長年夢だった「竹で流しそうめん」も実現しました!
実はどうしてもやってみたくて、5メートルの竹をネットで購入したんです(笑)
試しに一人で自宅で組み立てると1時間かかりました(笑)
実際に水を流してやってみると、もう楽しくて楽しくて27歳、我を忘れて夢中になっていました・・・足の開き具合から本気度が伝わりますよね?
IMG_4211
684804D2-8028-4585-BEB0-51E8E5590C8C

最後は、五月女アナとシュノーケリング&SUP体験!
海の上をのんびり散歩することができて、とても気持ちが良かったです♪
IMG_4434
IMG_4436
海中ではイカや小魚の群れとの出会いも(*^^*)/海の住民になった気分で泳ぐのは最高でした~(^^)忘れられない思い出が出来た2022年の夏なのでした!
IMG_4334

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。