思い出の地、むつ

先日、久しぶりにむつ市に行ってきました。
新人アナ時代に初めて担当した祭り特番がむつ市の田名部まつりで、
それ以来ずっとご縁を感じています。

育休中はなかなかむつ市に行けなかったので、
久々に訪れることができて感動…!!!
あす、むつ市特番放送です。

山本市長と対談

山本知也 新市長にインタビュー!
気持ちが明るくなるような政策を、とてもわかりやすく語っていただきました。

この方は一体!?!?笑

この方は一体!?!?笑

濃厚なソフトクリームを食べたりワインを飲んだり
海自カレーにコロッケにからあげも食べて
豪華な海鮮と激ウマおにぎりをいただいたりと、
むつグルメも堪能しました♡(しすぎ?笑)

浜焼き02

浜焼き01

むつ市を元気にしようと活動する市民団体の皆さんにもお会いしてきました!
帰りに缶コーヒーと干しタラを持たせてくださって、ほっこり…✨
やっぱりいいなぁ、むつ。

「未来に、希望を、つなぐ。」
  ~ 笑顔かがやく希望のまち むつ を目指して ~
あす7月8日(土) 10:45から放送です!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。