秋ですね

いつまで暑い日が続くんだろう、とこの前まで思っていたのに
今では朝晩涼しくなり、風も冷たくなってきましたね~

先日、十和田市の手づくり村鯉艸郷に行って
キバナコスモスを見てきました♪
IMG-8915
黄色、オレンジ、濃いオレンジのコスモスが一面に咲いていました!
ピンクや紫色のコスモスはよく見ますが、黄色やオレンジのコスモスも
秋らしくて良いですね~

IMG-8939
IMG-8958
久しぶりの家族でのお出かけだったので
様々な場所でたくさん写真を撮りました(●^o^●)
ベンチがあったりとフォトスポットも設置されていましたよ!

手づくり村鯉艸郷にはこんな花も!
IMG-8974
ヒガンバナです。
真っ赤に一生懸命に咲く姿が美しかったです。

今月下旬頃には紅葉も楽しめるようになるのでしょうか。楽しみですね^^

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。