8年ぶりの…!!

先日、フェリーに乗って函館へ行ってきました(^^)
学生時代、五稜郭タワーから桜を眺めたり展望台で夜景を見たり
何度か遊びに行っていたのですが、今回は初めて”大沼”へ行きましたよ~!
C09CB50C-61DF-442D-9B6C-0AA2182E422E
大沼は、三保の松原(静岡県)、耶馬渓(大分県)と並ぶ新日本三景のひとつ。
広い園内をのんびり歩いてゆったりとした時間を楽しんできました。

そのあとは、8年ぶりに函館発ご当地ハンバーガー『ラッキーピエロ』に行きました。
CB65D639-5A84-4E81-AF1B-910E4213A9BE
注文したのはチャイニーズチキンバーガー。ラッピに行って食べるのはいつもこれです(笑)
ほかのハンバーガーやオムライスを食べてみたい気持ちもあるのですが結局いつも同じになってしまいます(^^)もちろん、マグカップにたっぷり盛られたフライドポテトも注文♪
久しぶりのラッピ、懐かしい気持ちになると同時に変わらぬ美味しさにホッとしました♪
4EC87D0B-AE12-41AA-BEF2-4A40FD748F24

次は紅葉が綺麗なシーズンに函館観光に行きたいと思います♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。