メリクリそして…

きのうはクリスマスイブでしたが
私は定時ニュースの勤務でした!!

1224_174631Nスタ【字】 各地でクリスマスのイベント

結婚9年目なので、
恋人(妻)との聖なるデートは遠い思い出です。笑

そんな中、少しでもクリスマス感を出そうと、
緑のネクタイをしてみましたよ~!
気づいて下さった方がいたら嬉しいです。

わっち‼ニュースは大きなスタジオからお伝えしていますが、
わっち‼内の短いニュースは
このブースからお送りしています。
今年も何度ここに座ってニュースを伝えたことでしょう。

毎回、思いを込めて大事に臨んでいるつもりですが
コンディションはいつもまちまち・・・
探求の日々です。

さて今年を少し振り返ると、体調を崩した時期もあり(2度入院)
健康あってこその仕事だということを実感しました。
作家の五木寛之さんは人間は『養生』をいかに楽しみながら続けられるかが
大切とおっしゃっています。
自分の心・体のことをよく知って、向き合っていこうと思います。

少し早いですが、今年も番組にお付き合いいただき
本当にありがとうございました!
皆さん、良い年をお迎えください!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。