市川アナのブログに、重要な補足です!!^o^

市川アナも書いていましたが、今週火曜日の〇〇部はファッション部でした!
わたくし初参戦で、勝利しましたよ~~~~!!!!ヤッホーーーイ\(^o^)/

後輩に舐められながら始まった戦い・・・

スクリーンショット 2023-12-07 141932

バチバチの

最初からバッチバチ!!笑

首元のパールが華やかなトップスと、キラキラ輝くゴールドのスカート、
そして特別な日を演出するオレンジのコートを選びました。
(それっぽいこと言いました)

スクリーンショット 2023-12-07 142340

緊張の一瞬でしたが、見事勝利!!!!!

喜びすぎ笑

喜びすぎ笑

 

でもね市川さん、大事なことを書き忘れていますよ・・・

スクリーンショット 2023-12-07 142552

本当は50~60点だったから1点差じゃないんですよ、
大差で私の勝利だったんだよ~~~ん!!!ウホウホ~!

大人げないのはわかっています。でも嬉しい・・・・・・♡

スクリーンショット 2023-12-07 160515

「勝ったら苺を食べてやろうと思っていた」発言には笑ってしまいました。笑
ああ、先輩としての威厳を保つことができてよかった。
次回は市川アナVS俵谷アナでしょうか!?
高みの見物をさせていただきます。グフフ

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。