佐藤アナとのファッション対決!

きのう放送の「先川部長のわっち!!ファッション部」
今回は、佐藤香アナウンサーとの対決でした!
ご覧いただきありがとうございました(●^o^●)

IMG-0194

佐藤アナは初のファッション部、私は5回目です!
これまでは
町田アナと2回、小野寺アナ・俵谷アナとそれぞれ1回対決し
2勝1分1敗という結果です。
(皆さん忘れているようですが私、2回も勝ってます!!)

今回はいつも以上に本気で!準備をしっかりしてから臨みました!

果たして勝つのは

テーマはクリスマスディナーコーデ。

クリスマスカラーの赤を取り入れたり、流行りのパールやキラキラを取り入れたりしてみましたが・・・
結果は1点差で負け!!惜しい!悔しい~~!

99A8FA67-8375-43C1-8229-4296A2539EB9

香さんの喜びがあふれた顔!
私は負けたのでひどい顔です(笑)

放送後に、わっちスタッフから
「コーデが絶妙に全部ずれてて面白い!」
一瞬褒められているのかと勘違いしてしまうような言葉をかけられました(笑)
悔しい~~!!!

前回引き分けだった俵谷アナとの対決では絶対に勝ちたい!!
応援よろしくお願いします!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。