B.O.N.D

昨年初めてライブを見てからファンになったスターダストレビュー・・・

来年も取材できたらいいなあ~と思い続けて、一年。
おととい4月6日、夢が叶いました!!ありがとう、おしゃべりハウス!!

前回は一人でしたが、今回は津田アナと一緒です☆

今回のライブは、3年ぶりのオリジナルアルバム『b.o.n.d』をリリースしてのライブツアー。
というわけで新曲も出てきたのですが、さすがはスターダストレビューの皆さんです。
初めて聴く人でも心から楽しめるライブでした。

曲の素晴らしさ、演奏技術の高さ、心にしみる歌声、・・・
そして絶対にはずせない、MCの面白さ!!
あんなにも観ている人の心をつかむフリートークがあるなんて・・・素敵です。
ライブの至るところに、観客を惹きつける工夫が散りばめられています。
「観客と一緒に楽しもう」というメンバーの皆さんの気持ちが伝わってきました。

津田アナも私もノリノリ♪♪笑
 
 
ライブが終わってから、インタビューをさせていただきました。
お疲れのはずなのに快く応じてくださり、いろいろなお話を伺うことができました。
5月14日のおしゃべりハウスをぜひご覧ください☆
 
 
去年もそうだったのですが、スターダストレビューのライブを観た後は
なぜだか胸がいっぱいになります。
今年もまた、スターダストレビューのとりこになってしまいました。
今から来年のライブが待ち遠しいです!

感激です(;;)

ありがとうございました!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。