日別アーカイブ: 2013年10月16日

白神山地で”秋”を感じてきました

こんにちは!新人小島です。

今日のおしゃべりハウス「水曜工房」は、
白神山地で”秋”を感じるトレッキングでした。
初めてのトレッキングでしたが、なんと中級コース!

無事最後まで歩けるかどうか、不安でいっぱいだったのですが、
米さんの優しさと笑顔に助けられました(^_^)

撮影スポットで米さんと(^^) 木の根っこ同士が繋がっているんです!

撮影スポットで米さんと(^^)
木の根っこ同士が繋がっているんです!

温かいよねさんです(*^^*)

温かいよねさんです(*^^*)

白神山地は、少しずつ紅葉が始まっていましたよ~(*^^*)
これからもっともっと美しい紅葉が見られると思うと、今から楽しみです。

少しずつ秋の色が…☆

少しずつ秋の色に…☆

 

どんどん進んでいくと…
「ファザーツリー」と呼ばれる、大きな木に出会いました。
どっしりと構えるファザーツリー。

*ファザーツリー*

*ファザーツリー*

眺めていると、不思議と心が落ち着きます。
触れてみると、パワーをたくさん感じます。

ずっとそばにいたくなる、そんな安心感がありました。

白神山地へ入ったのは今回で2回目でしたが、
行くたび新しい”顔”に出会えるような気がします。

もっともっと、白神山地の魅力を発見していきたいです☆

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。