2015年 笑顔いっぱいの一年でありますように!

みなさん、今年も本当にありがとうございました。

私の中ではまだ年末という実感がなく、少し不思議な感じです。

1年を振りかえり、私にとっての今年の漢字一文字を考えてみました。

“支”でしょうか。

今年は本当にたくさんの人に支えてもらった1年でした。

どうしようもなくつらいとき…。

そっと手を差しのべてくれた会社の仲間たちや友人、家族。

そして皆さんからいただいた温かいお手紙やメッセ―ジを読み返し、

『頑張らなくては!』と、たくさん元気をもらっています。

幸せものです。

生放送を終えて。 冬休みはなにをしようかな。 皆さん、今年もありがとうございました。

生放送を終えて。
冬休みはなにをしようかな。
皆さん、今年もありがとうございました。

みなさんに感謝し、また来年も笑顔でお会いできますように!

今年1年ありがとうございました。

2015年 笑顔いっぱいの1年でありますように!お互いに!(^^)

好きな1枚。 来年もATVアナウンサーズをどうぞ宜しくお願いします。

好きな1枚。
来年もATVアナウンサーズをどうぞ宜しくお願いします。

 

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。