日別アーカイブ: 2015年5月29日

金曜日

楽しい楽しい金曜日が終わってしまいました。

うひひ

うひひ

わっちtheキッチンの「カリカリロースのネギソースがけ」
簡単でおいしい!ネギソースはご飯のおともや冷奴にかけるなど、
万能に使えそうです。

大好きこさぶろうさん。顔芸ハンパなし!

大好きこさぶろうさん。顔芸ハンパなし!

 
『吉田さんのTVお天気相談所』
今日のテーマは、「虹はどうしてできるの?」

がやがや

がやがや

DSC_3123

国によって虹の色の解釈が違うというのは初めて知りました!
いや~楽しかった☆

今週もメッセージをたくさんありがとうございました!
いつも楽しく読ませていただいてます。
こうしてやり取りができるのは本当に嬉しいですね。
来週もどうぞよろしくお願いしますね~~!^o^

可愛い衣装もうれぴー!乙女ぶってスミマセン

可愛い衣装もうれぴー!乙女ぶってスミマセン

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。