桜の季節になりました。

先週はサクラの開花のニュースをたくさんお伝えしました(●^o^●)

やっぱりこの季節はいいですね~♪

(花粉が多いのが花粉症の私にはちょいとつらいですが・・・)

 

桜川のサクラが咲き始めたー!!ということで、

先週、会社から歩いて向かってみると・・・

桜川の桜

ポッと可愛らしい胴吹きのサクラ♡

取材をしていると、学校帰りの子どもたちが

「なに撮ってるのー?」と興味津々にカメラをのぞき込んでいましたヽ(^o^)丿

男の子「なんの番組?」

近藤「わっち‼っていう番組だよ~」

男の子「えっ!わっちいつも見てる!」

女の子「私もー!!」

 

あぁ、なんてうれしいんだ。心優しい子どもたち、ありがとう。

サクラが咲いた喜びと、子どもたちがわっち‼を知ってくれている喜びとを

同時に感じて、家に帰ってからも心が弾んでいました♪ふふ

 

花より団子だった私ですが、青森に来てからは花も団子も両方楽しみになっています。

しっかりと感染防止対策をした上で、青森のサクラを今年こそじっくり眺めたいなと思ったある日の出来事でした。

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。