桜桜桜~2022

こんにちは新名です。

桜桜桜桜桜~

今年はやっと桜を満喫できました!
今週は「わっち!!」桜ウィークということで各地から桜中継をお届け
月曜日は私、新名が弘前公園から!
火曜日は「THE TIME,」でも弘前公園の桜を中継しました!

弘前公園の桜!
SNSでよく見ていたハートの桜!!

ダウンロード
生で初めて見ました

弘前公園の桜ってあんなに凄いんですね!
「凄いよ凄いよ」と話は聞いていたのですが、、
生で見ると桜のボリューム感、桜との距離の近さ
これまでに経験したことのない「桜体験」でした!
見上げる桜は見たことありますが
目線の高さで楽しめる桜は初めて!
また、シダレザクラのカーテンは
360度桜桜桜~!!
ダウンロード (1)
全身が癒されました~!

「わっち!!」の中継では
オリジナルの桜カチューシャを作成し桜の魅力をお届け!
かなり時間をかけて、
「頭の上にも桜の木」をイメージして一生懸命作成しました。
ダウンロード (2)
さすが「日本三大桜名所」
散りゆく様も美しく、
初めて見る花筏も圧巻でした~
ピンクのグラデーションが美しいです。
ダウンロード (3)
弘前公園の桜の美しさはもちろんですが、、
ATVの駐車場の「しあわせ桜」も美しかったです。
ダウンロード (5)
SNSの番宣を作成している編成部の後輩ちゃんです!
「THE TIME,」のSNS用動画を撮影している時がまさに満開で、
記念にパシャリ!

ダウンロード (4)

青森の桜の素晴らしさを感じた瞬間です。
青森のでまた一つ春の思い出が増えました

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。